作曲・編曲講座

メインエントランス




みなさん、こんにちは。ニシオカです。

2009 年、ちょっとした思いつきではじめた「作曲・編曲講座」ですが、その後「これを書いたなら、これも必要だな」とか、「これはもうちょっと手厚くしておこう かな」とか、気がついた項目をいろいろ書き足しているうちに、どんどん広がってしまいました。「これはどこかにまとめておかないと、整理がつかな いぞ・・・」と思い立ち、このリンクページを設置してみることにしました。

ここはいわば、『作曲・編曲講座の正面玄関』です。下のバナーをクリックして、ご興味のあるサイトに飛び込んで下さい。

皆さんが、カッコイイ、すてきな、素晴らしい音楽を作るために、少しでも何かの役に立てるなら、幸いです。




inserted by FC2 system